2012年01月02日

正月の買い物

買い物は徳山で!

せがれのファッション

「そりゃーダサいぜ今度わしがみちゃる」

と云うにいさんがいたので正月に一緒に買い物へ

にいさんに見立てていただきダサさを卒業・

家でポーズとってみせてくれる。

「おーかっこええじゃ」今までとは雰囲気変わって見えるぜー

せがれはどえらいお気に入りでテンション高い夜になってます。

自分で全部買うよういっといたのに・・・

要らん出費をさせまして申し訳なかったです(-_-)親のチョンボです。

チカチャンお世話になりました。
_IGP8498のコピー.jpg
後姿カッコエー!

_IGP8497のコピー.jpg
あれ?お店のお姉さんは?

近鉄松下の御茶屋さんです。

とまー正月二日目でした。


posted by ちょい悪 at 22:10| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年

IMGP8347のコピー.jpg

今年も宜しく見てくださいませ。
posted by ちょい悪 at 08:43| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

うさぎ〜

〜たつ

らいねんもよろしくおねがいします。

_IGP8442のコピー.jpg
そんじゃーまた・・・らいねんね・
posted by ちょい悪 at 21:52| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

こんなもんで

何もせんでも正月は来るんです!

家の片付けとか要らんものの処分とか・・・もーえー

明日一日で正月。

夕日と一緒で思い通りには行かない世の中で家庭内も一緒・
_IGP8321のコピー.jpg




IMGP8232のコピー.jpg
ズレた唇に見えるデー


あさはやいから(銭壷へ)寝ます。



posted by ちょい悪 at 20:03| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

仕事納めパート2

パート2は倉庫の掃除>大島ラーメン(昼飯)>トラックの洗車>灯油の調達ets

明日からは家の周りをチョと片付ける。

無料回収屋さんに連絡して廃品を持って行ってもらう。

洗濯機やらクーラー(水槽用)やらボイラーやらets



etsはエトセトラのつもりですが・・・あってます?
posted by ちょい悪 at 23:06| 山口 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

仕事納め

2011年の仕事も明日の倉庫の片付けと洗車で終わり。

色々これまたあったけど数日で終わる2011・

さー

寝るか!
posted by ちょい悪 at 20:40| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

岩徳線は

高森中村踏み切り。

こともあろうに岩徳線の踏み切りにかかる運の悪さ。

でも折角だから写真でもと思いカメラを取り出す。

どっちから来るか分かりません。_IGP8303のコピー.jpg

上り下りどっちの方でしょうか?
posted by ちょい悪 at 23:12| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

わたくしは

「アルプスの少女ハイジ」と「フランダースの犬」が分からんでいるわたくし。

わたくしってどうかしてるぜ!

_IGP8282のコピー.jpg

ここは違うぜ・

_IGP8280のコピー.jpg
年末でがんばってます。

彼女「フランダースの少女」かいな?・・・・ちゃう・

お許しを・・・
posted by ちょい悪 at 22:50| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

宇部まで

せがれの学校は出ないけど大きな大会だからって見に行ってきた。

                                    
それだけです。

寒い中ごくろうさんです。

しかしせがれの思いはも一つあって宇部の『マンガ倉庫』行き。

「なーんだ」

作戦だったってわけか〜

_IGP8295のコピー.jpg

遅い昼食を長崎ちゃんめんで頂き一枚の地図をメモっていただきました。
_IGP8299のコピー.jpg

何処で買い物しましょうか?

親切なお姉さんでした分かる人には分かるんでしょうが・・・この地図・

『長崎ちゃんめん』ばんざーい!!
posted by ちょい悪 at 21:22| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

年末なのに休み

そりゃそうだこの日和じゃ休んだほうが正解?・・・ぜよ?(´ω`)

冬は寒いに決まってますが・・・?

まーそれはそれで・

今日も行って着ました夜景。

今年もう一回あったかな?それとも今日が最後かな・

風強く寒いしまるで冬みたい・

煙突の煙りばかりが元気よし?
IMGP8195のコピー.jpg

IMGP8192のコピー.jpg

出光以外は通常と変わりなしだと思いますが・
posted by ちょい悪 at 21:42| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

