2012年01月22日

試合は観戦だけ

IMGP0829のコピー.jpg
年取ると守れん攻めれ走れんで・・・「みてるだけー」

チームは勝ったけど助っ人頼みのチーム編成ゆえテンションは低いよ・

何処の誰がどのチームで出ようと試合が成り立てばさし向きokなんで・

でもみなサッカーが好きなんだね・
posted by ちょい悪 at 20:42| 山口 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

バレー新年会

IMGP0698のコピー.jpg
伊酒屋って書いてあった。

DSC09454のコピーのコピー.jpg
嫁さんも一緒「野菜も食べん菜よ」

「はい」

IMGP0715のコピー.jpg
右が嫁。

毎度楽しいバレーの飲み会です。


?、そりゃー綺麗なご婦人ばかりでして〜

(^ω^)
posted by ちょい悪 at 23:17| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

我が家のご馳走

たまにはこんなご馳走にありつきたいよね。
IMGP0697のコピー.jpg

午後7時過ぎから始まる半額の札張り。

それ目当てじゃないけど今日は良いタイミングで買えた。


プーンと少しはモノによって臭いますが・・・いいんです。

posted by ちょい悪 at 23:56| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

社長の留守に・・・

美味しいヒーコーどうもごちでした!DSC09454のコピー.jpg


彼女とふたりで飲むコーヒー・・・社員さんは飲んでなかったか?

まー有り難うございました。


帰れば先日注文した物(ぶつ)がヤマトクロネコから届いていた。
DSC09455のコピー.jpg
                               赤いカメラにゃちょっと合わねーな・・・よし!
posted by ちょい悪 at 19:10| 山口 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

せがれ3

せがれのあすこは皮の部分が腫れ気味?

「父さんの時はどうじゃった?」

「そのような腫れはなかったかな?」

どうなんじゃろか・・・


悩んで大きくなーれ?

あそこのことじゃ・・・ねーよ(-_-)
posted by ちょい悪 at 21:59| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

せがれ2

痛いじゃー、痒いじゃー今日も言ってます。

ふぐのコースが安い!店とか・・・
IMGP0670のコピー.jpg
是非行ってみたい店。

今日の出光の煙突。

もったいない様な気がして・・・
IMGP0672のコピー.jpg

IMGP0681のコピー.jpg
明るい。
posted by ちょい悪 at 22:08| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

せがれ

せがれについて・・・

大人の一歩かと思いますが下半身の一部分を脱皮させて痛がってまーす。

これって私も経験しましたがなーんか変な感じが続いて何れ慣れるんですが・


いつのまにか「かだら」だけはおっとな?

あったま
おっとなになれよー


去ったあとIMGP0667のコピー.jpg
posted by ちょい悪 at 21:03| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

nhk

「受信料溜まってますが」と今夜nhkの方が来られました。

払う気はあるのですがタイミングが悪すぎ今日まで未納でした。

nhkの不祥事発覚以来からかな・

払う気はあるのですから今夜の説明を聞き納得して払いだします。

一括は当然無理ですよ。(中古車が買えるかも・)

まさか今夜の人ひょっとして詐欺師か〜


早速『平 清盛』観てます。



posted by ちょい悪 at 20:35| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

お祝い?

還暦のお祝いに招かれた。

ただ手ぶらでは行けず出費?

でもそんな事は言えず何せ兄の祝いなのだから。IMGP0596のコピー.jpg
来年の後半には私が着ることになる?

だろうか・・・?

人生とは早いもんでもうこんな歳ってか〜〜〜(^0^)
posted by ちょい悪 at 21:38| 山口 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

買った

【土屋鞄製造所】  ご注文ありがとうございます。

届くのが楽しみだな〜
posted by ちょい悪 at 21:23| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

