2012年02月10日



すでに寝てます。

この寒さで写欲がありません・

明日はお休みでして何か奮起して撮ろうかな・・・と

今は思ってます・が・

posted by ちょい悪 at 23:19| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

なんと、なんと

何と寒い夜だろう・・・

・・・こりゃ寝るに限るわー

というわけで・・・
posted by ちょい悪 at 22:47| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

寒い

私的には本日がこの冬一番の寒さ冷え込みと思えるかと・

昼間にバケツの水が凍ってます!

おーさむ
IMGP1080.jpg




寒いときは鍋?

ラーメン、ねこまるらーめん!
IMGP1083.jpg


やっぱしおいしいです。

皆様の評判もこれまた良いようで・

ん、まだ残ってる?

ふーん?
posted by ちょい悪 at 22:22| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

嫁さんの親父さんの手術を経て


家族ってこんなんでいいよ・

こんなんでいいから家族なんだってわかったよ・

心配事は一つ・


病室でテレビ見ながら「わいわい」

コーヒーの飲みながら「がやがや」

なのに思う事は一つ・

手術を終え病室へ帰って来た親父さんの・

「痛い・・・」の声を聞いて安堵して病院を後にした・



明日も行くからね・
posted by ちょい悪 at 22:49| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

撮るもの

なんでも撮ってみる・

先日買ったリモコンを使って自分とそのせがれを撮ってみた・IMGP1069のコピー.jpg

剥げは隠す・

IMGP1071のコピー.jpg

本当は猫を入れて撮りたかったが思うように猫は来てくれませんでした・
posted by ちょい悪 at 21:06| 山口 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

二科展

周南美術館(無駄な箱物?)へ行ってきた。
DSC09475.jpg
せがれも同行させて(暇そうだから)

良い作品を見る事は自分の勉強にもなる

刺激を受けた、いうことで明日から写欲も沸いてくる事だろう???

posted by ちょい悪 at 19:41| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ねこまるさまありがとう!

遅れて食べても美味しいものは「美味しい」
IMGP1060のコピー.jpg
これはこれで予約受けますって来年やってみる〜

当然鬼のかっこうでやりましょう!


鬼は卒業できるかどうかのせがれを推薦いたしますが・・・
posted by ちょい悪 at 20:45| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わけわからんくに

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120204/chn12020411010004-n1.htm

漢字を盗んだって〜?

戻せと言われてもどうする事もできないわい(-_-)

posted by ちょい悪 at 18:40| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

7イレブンの鬼

商魂とは・・・こんな事も出来なくてはなりません。
IMGP1037のコピー.jpg
光の三井の7、11の店員さん。

顔出しokで快くポーズとって頂きました。

来年も恵方巻きいただきますよ。



IMGP1036のコピー.jpg
この冬最高の冷え込みって言ってましたけど、納得です。

外のトイレの排水側が凍って私のオシッコがオーバーフロー?

床の掃除は誰が・おれが。

大きなほうでなくて良かったです

毎度言うけど昔はもっともっと寒かったような気がします。

posted by ちょい悪 at 22:10| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

雨の日も風の日も


じゃーなくて・

雪の降りそうな中、行くんだなー

IMGP0976のコピー.jpg

IMGP0989のコピー.jpg

行けば何か撮る。

ブログを埋めるにちょうどイイ。

それにしても今日の寒さは何じゃ

手足の指先がおかしい

まひ

でも今年の寒さも今の寒波でおしまいかと・

優しいネイチャーにお願いします。

posted by ちょい悪 at 19:37| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

リクエストに

リクエストにお答えして猫の写真を載せます!IMGP0438のコピーのコピー.jpg
もうお嫁に行っちゃいましたよぅ
posted by ちょい悪 at 17:42| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

ダルマ・・・没


お気に入りのブログをみてたら昨日の夕日・・良かったじゃー撮りに行っても・

完璧に近い夕日じゃありませんか・

んでもって調子こいて今日行きました。

がしかし没のめに会いショボン
IMGP8781のコピー.jpgネイチャーはあまくないぞ!

懲りずにまた行くべし・

posted by ちょい悪 at 22:31| 山口 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

知っている

俺は知っている。

春は来る。IMGP0948のコピー.jpg
はーるよ来いはーやく来い〜何ちゃって桜はまだまだよ。


大島ラーメン『あさりバージョン』
DSC09461のコピー.jpg
俺は知っている「「こりゃだんだん美味しくなってるぞ」」

ぜひ
posted by ちょい悪 at 22:21| 山口 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

tys杯

tys杯ベスト16!IMGP0916のコピー.jpg
太郎君頑張ったね!

昨日君の稽古を久しぶりに見てその成長にビックリしたよ。

今日の結果は当然のように思える。

でもお父さん曰く壁があるらしいんだって?

その壁も今の君ならすぐ乗り越えられると思うよ。

がんばれ!!!


大会が行われる維新公園に行く前に駅伝に遭遇。

この年で生の駅伝みるのは初めてでたまげたよ。

いいねー

IMGP0905のコピー.jpg

IMGP0906のコピー.jpg

感動だね、生はホントいいね!
posted by ちょい悪 at 21:57| 山口 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

モラル

・・・?

昼飯、ランチは大島ラーメンを希望。

昼間は流石に多い「おーい儲かりまんな〜」など考えて周りの人間を観察。

駐車場に入れずこまってる車ありを見つけ2台は待ってる。

その横を図々しく通ろうとするおばはん!

あきれる(おとなしく見てる)

サーその次は・・・

2トン車のロングが今度は狭き駐車場に入れようとしてるジャー

おー入れたよ???

ロングじゃー道にはみ出るでしょう?

そんな事「わからんのかいのー」

〇崎金属の髭はやしたおっさん・・・あほか=うまとしか



なーんだか自分もおかしいのかやたらと人間の些細な行動に腹が立つこの頃。


モラル・・・とは

IMGP8724のコピー.jpg

IMGP8754のコピー.jpg

あーしたてんきになぁ〜れ









posted by ちょい悪 at 21:39| 山口 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

迷い

迷ってます?

1週間前にバレーの新年会が島田市の居酒屋であり

そこのお店に飾ってあった、掛けたあった画が気に入りまして「できたら欲しい」と思いまして

お店のオーナーに相談すると譲っても「いーよー」と言われました。

「ハウマッチ」値段を聞くと・・、・・・あまり高くありません。


あれから1週間悩んでます。

寝室に掛けようかとテレビも移動させスペースも作りました・・・が

まだ決心がつきません。



かなり昔の事ですが北海度に行った時小樽でクリスタルグラスの良いもの見つけました。

たこがグラスに彫ってあって凄く気に入りました。

しかし予算が・・・無理すれば何とかなったんですがねー

帰って嫁さんに言うと何で「何で買わんかったん」と言われ後悔しました。

今もその事が思い出され悩んでます。



さー今回の画、どうしましょうか。


posted by ちょい悪 at 22:25| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

写欲

写真撮ることも

寒さで無し。

書くことも無しなんで

寝ます・

posted by ちょい悪 at 22:39| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

そこにも自然

島田川の鳥を撮り・・・それが?
IMGP0884のコピー.jpg
寒いのに・

ネイチャーの中で生き抜くこと!

あんた達はエライ!
posted by ちょい悪 at 20:41| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪降るか


寒いから早めに仕事を切上げる。

片が付いたから早めに切上げた。

ネイチャーが私を呼ぶ。

期待はしないほうが良いような空。

案の定で・IMGP8693のコピーのコピー.jpg



しかしこの寒い中でジョーを見た!
IMGP8697のコピー.jpg
あしたのジョーだ!

私がどんな人間かわかったでしょう(-_-)

IMGP8681のコピー.jpg



先日アマゾンで買い物をした。

カメラのリモコンである。

正面からでないと押しても使えません。

しかし、正面から押しても使えません?

アマゾンに連絡すればすぐに次のリモコンが来ました。

今度は立派に作動します。

対応の早さに感謝です。

が、こんな事(不良品?)は無いようにしてもらいたいですね。
IMGP0881のコピー.jpg


5万回くらい押せるそうです、防水だし・・・

posted by ちょい悪 at 19:50| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

かんぱ

寒波がやってくる。

明日から凄い寒波がこの辺にもやってくるらしい。

春を待つがまだ来そうにないな。

辛抱だね・・・
posted by ちょい悪 at 23:11| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

