2012年02月23日

お邪魔しました。

雨の日はコーヒーを

IMGP1328のコピー.jpg

IMGP1336のコピー.jpg

ご馳走になったから・・・
IMGP1333のコピー.jpg
退治しました!

させられました!
posted by ちょい悪 at 17:56| 山口 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンの調子が悪く、久しぶりに開けました(--;)

山ちゃんの親戚とは??29日まで!?
Posted by cozy at 2012年02月23日 18:54
二度も、ご馳走しました。
カメムシは、ありがとうございました。
大量発生したら、ヨロシクね。
Posted by INNOCENT at 2012年02月23日 19:23
cozyさま>宏ちゃんの親戚とは 『ぶにせ』のオーナーです。
ぶにせの姉妹店『雅味』(がみ)言う焼き肉屋さんです。
肉やから29日までらしいんです。
行ってみようか?悩んでましたがイッちゃんの「わしゃー行かんでえぇ」で却下されました・

すいません次考えますから(-_-)


INNOCENTさま>度々ご馳走恐れ入ります。
手ぶらの私にこれほどまで良くして頂きまして ・・・写真とでチャラでどうでしょうか?
「飛行機の写真もありますが・」

シホンは必ずやお持ちいたしますから!!!
Posted by ちょい悪 at 2012年02月23日 20:56
雨の日は いつでもどうぞ〜^^

ちなみに黒バックは 写真が映えると思いますが・・・
白だと 優しい感じ

写真ブログの方は 黒バックが多いですね

ダンボのtakeでした^^
Posted by take at 2012年02月23日 21:45
takeさま>今日はお仕事中にすみませんでした。
雨が降ればなるべくコーヒーをよばれに行きたいと思います。

おい、後ろのほうで「飛行機の写真がいる〜」いうてるの誰?
スティービー・ワンダー似のアーティストさんかなぁ^〜^?

ご馳走様でした。
Posted by ちょい悪 at 2012年02月23日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

