2012年02月22日

u-23

前回は負けたけど今日は勝つでしょう?

しかしこの年代の試合ってこんな面白くなかったーかな・

それと前回のシリア戦で思った事だけど若い連中で国歌斉唱をしてる子がいなかった事!

(今日は二〜三人いたか?)

負けて当然の結果だとも思えた。

代表に選ばれた選手達、日本を背負ってるんだから「うたえよ!」


国歌を歌えん選ぶなって・

♪君がぁ〜あ〜よ〜お・・・ぉ・・・ぉ


あれ、俺、、、わすれたかな?

   
posted by ちょい悪 at 23:51| 山口 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.youtube.com/watch?v=pyB6lYPaEJ8
こちらで聞けますよ。
Posted by ねこまる at 2012年02月23日 02:05
ねこまるさま>最近話題になっている国歌斉唱とか起立のこととか私には当然で問題外の事ですがせがれたちの時代になったらどうなる事でしょうね。
大袈裟な愛国心とかは別にして国を愛する心は失いたくありません。
せめて公の場での起立!斉唱は必要かと?

テレビで流れる国歌に起立?
わしゃせんなー
Posted by ちょい悪 at 2012年02月23日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

