2012年02月21日

高上がり

屋根屋で賢い人いません?

そうも言い切れません?

私は賢くありません!

最近お寺の修復を行ってます。

20年前くらいにご近所のかわら屋さんが施工されたお寺です。

施工方法も色々ありますが月日が経てばこんなに修理が必要になるんですかね。

わが社の工事でもこんなんなってるんかいな〜?

兎に角足きついです。

反りがお寺さん故半端ないです。

DSC09498のコピー.jpg





DSC09500のコピー.jpg


旧熊毛村小周防『溪月院』(曹洞宗)?

周りを原生林に囲まれた静かなお寺さん。

虎ヶ岳に登る山道の入り口でもあります。

二人でのんびり仕事ってなことになりません、霜がひどくてお手上げ(^0^)


環境もいいです、お土産もいいです、お参りに来られませんか・・・だれか?
posted by ちょい悪 at 18:59| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワォ・・・コワッ

傾斜何度でしょうか??・・・(汗)

ちょい悪さん 落ちんで下さいねッ
Posted by take at 2012年02月21日 21:36
takeさま>お寺の屋根は久し振りでコマリンコ?
補修と言われてどの程度の補修なのかと聞けば・
「あんたらーにまかせる」って言われコマリンコ?
やればきりが無いし程々を見付けて妥協するしかありません。

会社の名に恥じないように頑張るだけです!

この年になるとこの高さはチョットいやですね・・・(^↓^)
Posted by ちょい悪 at 2012年02月21日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

