2012年02月20日

たい

少し暖かくなってきましたが今朝は大霜で屋根に上がれたのはやはり10時頃・

そこそこ仕事は痩せていただきましたがまだ全開とは行きません。

そんな時「鯛が上がったから取りに来い!」との連絡。

85になるおじさんが今日釣上げた『たい』

しごうは叔母さんが・・・
DSC09492のコピー.jpg

DSC09494のコピー.jpg

見てますが・


早速嫁さんが煮付けにしてくれました。
DSC09496のコピー.jpg

もうブリンブリンでめちゃめちゃ美味い!

有り難うございました。

でも一人での漁は控えていただきたですね・

posted by ちょい悪 at 22:30| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですね・・・
煮つけは大好き^^甘辛いのがいいねッ

やっぱ 日本酒ですか?? それともビール?
Posted by take at 2012年02月20日 22:43
takeさま>嫁さんにしては完璧な味付けでした!

晩酌は?
って酒、無いです〜
金麦2本〜角瓶のストレートをチョコッと頂きました。
分かってれば酒用意したのに・・・急なもんで・

でもうまかったよー
船持ってる人はいつも美味しい魚食べてるってこと〜?
おいちゃんに感謝でーっす。
Posted by ちょい悪 at 2012年02月21日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

