2012年02月19日

仕事

一週間で5日も休めば日曜日は仕事になる。

オマケにこの寒さで霜の洗礼を受け屋根に上がれたのは11時頃?

雨が降らなくても屋根屋は・・・沈

でも明日からは気温も上がるそうで頑張ります。

DSC09484のコピー.jpg

ネイチャーも優しいもんでぼちぼち「温くしてやるかー」ってなもんでしょう。

夕日に間に合わず事務所前でポシャット・

雲の色が・・・綺麗な夕日が・・・(^^
posted by ちょい悪 at 21:26| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は暖かかったですね。でも明日から少し天気が下り坂みたいですね(ToT)
何においても外の仕事は大変です。
Posted by cozy at 2012年02月20日 19:21
cozyさま>寒いです。
でも春は来てますよ、ビールが美味しい季節になりつつあります。
ところで山ちゃんの親戚の焼肉屋さんが29日まで肉半額をやってますが

どう・・・
Posted by ちょい悪 at 2012年02月20日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253126136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

