2012年02月18日

joyfull

joyのドリンクバー

せがれ分のみで注文して私もご相伴に預かる?

美味しくないドリンクバーと言えども銭はとられる。

当たり前だが勿体無いような気がして今夜は(も)ごまかっしゃう。

水じゃねー、かと言ってスープも・・・ないよりマシか・

食事はツインハンバーグの和食セット!

『joy・・・・』ここでのお気に入りのメニュー好きです。


最初はカッパ寿司に行きましたが約30組待ち(^ω^)

待てる訳もなく寿司モードからファミレスモードへってこと。



IMGP1320のコピー.jpg

IMGP1305のコピー.jpg

IMGP1292のコピー.jpg

海の男達は寒さ知らず!


posted by ちょい悪 at 20:34| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目の写真いいですね
男の仕事って感じ・・・^^カッコいい

ドリンクバーは 私も勿体ない・・・。。って思う
贅沢な気がする

まッ安いもんなんですが・・・貧乏性でしょうか??
Posted by take at 2012年02月18日 22:00
takeさま>海の男はかっこいいですね・
かなり写真を気にしてまして恥ずかしがるのも海の男でしょうか?

そんな男になりたいです!

ドリンクバーは大した美味しさではないので只にすべき!
銭をとっちゃーいけませんと思います。
Posted by ちょい悪 at 2012年02月19日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252926865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

