2012年02月16日

仕事が出来た!良い事だ。

土曜、日曜、雨で月曜、火曜、水曜まで5連休。

屋根屋殺すにゃ雨が降ればええ・


やっと今日から仕事ができた。

しかし朝は雨で屋根に上がれたのは昼前から・

気分は良いね仕事はしてないと飯が美味しくない。

明日も頑張るぞ!

_IGP6873のコピー.jpg
posted by ちょい悪 at 19:04| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に・・・よく降りましたね・・
うちも 仕事にはなりません
雨が降ると 生コンが打てないので・・・晴れると
生コンの取り合いです。。

明日から寒くなるらしいです
雨が降らんといいですね・・・お互いに
屋根仕事 お気をつけて^^
Posted by take at 2012年02月16日 22:24
takeさま>よー降りましたね・
お互い仕事は雨に邪魔されっぱなしで涙ものですな〜。

でもこの雨が春の木々に役立ち夏の水不足に影響あるのです。
大した雨じゃなかったですが良い面もあれば私たちには仕事が・・・悪い面も・

ネイチャーには叶いません、受け入れるしかありませんな(^ω^)
がんばりましょう!
Posted by ちょい悪 at 2012年02月16日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252577254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

