2012年02月13日

新しい椅子?

IMGP1169.jpg
                              本社事務所に新しい椅子が来た。

                             椅子といってもマッサージチェアーです。

      長年使っていた椅子がパワーダウンして社長に相談したらすぐに電気屋さんに連絡

                電気屋さんは昨年仕事をさせていただいた岩国のお店。

                お付き合いってんですか、助け合いってんですかそんなんでお願いしました。

     しかし持ってこられた椅子が豪華すぎ高すぎ・・・でもこれも付き合いってんで無理をしたようです。

                                    使えば最高で良いです。



                                   関係者以外は有料とします。



posted by ちょい悪 at 23:30| 山口 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関係者のcozyです(*^^*)

今日は現場確認ありがとうございました。
確かに飛行機の写真、スゴイですね。現場でも興奮するはずです。

例の29のお話、詳しく決まりましたらご連絡下さいm(__)mお待ちしております。
現場でもお待ちしております(*^。^*)
Posted by cozy at 2012年02月14日 19:31
cozyさま>早速のコメありがとうございます。
りっぱな関係者です。

飛行機良いでしょう!
本日雨故飛行機のブログばかり見て暇をつぶしてました。

29(ふぐの29)は又連絡します。
Posted by ちょい悪 at 2012年02月14日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

