2012年02月12日

早起きは宇部方面へ

たまにゃー早起きしてダルマへ

前回は床波でしたが今回は美濃が浜

美濃が浜への道分かりません、記憶飛んでまして

迷いに迷って「どうしましょう」

時間だけが過ぎて行くじゃーありませんか

しかし

間に合いました。
IMGP8993のコピー.jpg

IMGP1151のコピー.jpg
夕日も良いけど朝日も良いね

折角ですから宇部空港まで行って飛行機に挑戦

IMGP1162のコピー.jpg

イヤーこれが病み付きになりそうで良いです
IMGP9098のコピー.jpg
迫力あります
IMGP9107のコピー.jpg
自分でこれが撮れるとは(B787)

早起きは3文の徳とか言いますが今日はそれ以上に興奮しました。


去年から探してた朝6時半から営業の『うどん屋』さんにも行けましたし・

よかったよかった・




posted by ちょい悪 at 21:56| 山口 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど・・・宇部空港ですな
望遠でしょうが
見ていると ちょい悪さんとぶつかりそうな
迫力ですね^^
興奮するでしょうね
Posted by take at 2012年02月12日 22:45
takeさま>望遠です、が・・・
真上に来る事を考えるとそんな望遠はいらんでしょう

兎に角迫力もんですよ!

飛行機撮るなら早起きはいりませんから・
家族で空港見学どう!
是非?
Posted by ちょい悪 at 2012年02月13日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

