2012年02月11日

?(小春日和には

こんな暖かな日は最近ない。

こんな日は何をしようか?

先ずはケーキ作りの手後
IMGP1103のコピー.jpg

卵白6ッコ分×3回をホイップ

後はみてるだけ〜

出来栄えは撮ってないですな・

出来たシフォンケーキ持って川向こうのピーチヒル(すごい薔薇園)へ

時期的にはこれからですが今の手入れが大変なんです!
IMGP1123のコピー.jpg
いやー又楽しみですね

IMGP1104のコピー.jpg
我が家でも春の準備か出来つつあります。

鳥の餌場、ピーナッツ、みかんいつでも食べにきんさいや・

IMGP1109のコピー.jpg
雲竜梅、最初に咲きそう

IMGP1132のコピー.jpg
ピーチヒルに見習って我が庭も整備する(やっと亭主が動き出す!

これも楽しみ

アジサイが雑草と混じりなにがなにやら分かりませんが嫁さんには分かるんでしょうね・

夕方からは夕日・

IMGP8862のコピー.jpg

IMGP8894のコピー.jpg


良いようですが
IMGP8903のコピー.jpg
没なのに載せる・

もう島田川河口では大分、福岡が邪魔になり駄目模様で(いや雲かも?)

IMGP1137のコピー.jpg
駄目と知るか知らんかお客さんも・

次回からは室積方面がいいかと・




posted by ちょい悪 at 21:09| 山口 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
その室積に居ましたが(´Д`|||) でした
シュミレーションでは九州見えないはずなのに・・・orz
明日も天気良さそうですね♪でも無理○┓ペコ
Posted by ABBKBB at 2012年02月11日 21:49
ABBKBBさま>なかなか会えませんねー
室積もだめ〜?
もう島田川河口は行きませーんし〜・
室積も人多いしなー・

通津の朝日は何時ごろがよかったかな?
Posted by ちょい悪 at 2012年02月12日 12:22
残念でした。
小春日和って、秋から冬にかけての言葉ですから、この時期にはつかいません。
ネイチャーは厳しいぞ。
Posted by INNOCENT at 2012年02月12日 18:02
INNOCENTさま>うわー賢い!
後で言うのもなんじゃが「聞いたことあるわぁー、そういえば・・・」

ネイチャーは厳しいぞな
Posted by ちょい悪 at 2012年02月12日 20:29
昨日は大変ありがとうございました。シフォンケーキ大変おいしかったです。奥様によろしくお伝えください。又、是非遊びに来てください。待ってます。
Posted by 錦〜です at 2012年02月12日 21:09
錦〜ですさま>こちらこそ連絡もせずお邪魔いたしまして作業中断ってなことになりましたね・

また(特に嫁)寄りますので宜しくです・
Posted by ちょい悪 at 2012年02月12日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251759405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

