2012年02月08日

寒い

私的には本日がこの冬一番の寒さ冷え込みと思えるかと・

昼間にバケツの水が凍ってます!

おーさむ
IMGP1080.jpg




寒いときは鍋?

ラーメン、ねこまるらーめん!
IMGP1083.jpg


やっぱしおいしいです。

皆様の評判もこれまた良いようで・

ん、まだ残ってる?

ふーん?
posted by ちょい悪 at 22:22| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のこっちょーよ。
Posted by ねこまる at 2012年02月08日 23:37
ふたりとも卵 ドボンですね・・・

B型ですか??
Posted by take at 2012年02月09日 20:52
ねこまるさま>私の気持ちかわってますね・・・近いうち(^ω^)

takeさま>0型です!
因みにカットして入れるのは何型かな〜

Posted by ちょい悪 at 2012年02月09日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251271662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ねこまるらーめん
Excerpt: リクエストが多かったので作りました。らーめん。   出汁はあるけど、麺が無い。卵が無い。チャーシューもあとわずか。 気が向いたら作ろう。 前日の飲み過ぎで1日中調子悪しで、なんとなく胃がむかむかするか..
Weblog: ねこまるのひげ 弐
Tracked: 2012-02-09 00:09
×

