2012年02月06日

撮るもの

なんでも撮ってみる・

先日買ったリモコンを使って自分とそのせがれを撮ってみた・IMGP1069のコピー.jpg

剥げは隠す・

IMGP1071のコピー.jpg

本当は猫を入れて撮りたかったが思うように猫は来てくれませんでした・
posted by ちょい悪 at 21:06| 山口 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜〜益々お父様にソックリですね。さすが親子(*^_^*)

明日からまた寒くなるみたいです。頑張って下さいね。
Posted by cozy at 2012年02月07日 18:56
うむ・・・いつものちょい悪さんとは
違うイメージ・・・ね^^

ねこまるさんが ラーメン届けてくれました
たくさんお話もできて
楽しかったです〜

明日から 寒くなりますよ〜
風邪ひかないように☆

Posted by take at 2012年02月07日 21:12
cozyさま>似てます〜
似てるのはべちゃな鼻だけという噂ですが・
眉は嫁さんのお父さん、髪の硬さは 嫁、、、
足の長さと頭の中身が私だったっけ・
まー疑うことなく私の「種」ですな〜

takeさま>違いますか・
もっとニヒルに出来ますけど・

oh
ラーメンゲット!そりゃ良いじゃないですか、感想はねこまるさんにゆっちゃってね、勉強になりますから・

俺全国展開を企んで一儲け???
「なーんちゃって」
社長は食べたかな〜
Posted by ちょい悪 at 2012年02月07日 22:14
もちろん♪
社長も食べました^^
私は 家族3人分頂きましたよん

美味しかったでーーーす

ねこまるさんって・・・小料理屋さんとか
やったらいいと思うんですよね〜

ちょい悪さん
せっかく カッコいいんだから
もっとニヒルにお願いします^^
Posted by take at 2012年02月08日 20:45
takeさま>ありがとうございます。
美味しさは3連荘のコーテーションダッシュに表れますね?

私についてですがカッコ良いとかニヒルとかは言ってはいけません!
すぐ調子に乗って『ジョージクルーニー』になっちゃいますから・・・?

これからも宜しくでーす^^
Posted by ちょい悪 at 2012年02月08日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250799997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

