2012年02月04日

ねこまるさまありがとう!

遅れて食べても美味しいものは「美味しい」
IMGP1060のコピー.jpg
これはこれで予約受けますって来年やってみる〜

当然鬼のかっこうでやりましょう!


鬼は卒業できるかどうかのせがれを推薦いたしますが・・・
posted by ちょい悪 at 20:45| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しく食べて頂いて良かったです。
○戸のお寿司には負けてないつもりです。
Posted by ねこまる at 2012年02月05日 01:03
ねこまるさま>美味しく頂きましたよ。

○戸?当然です!
負けてませんから心の大きさかて負けてませんよ・
Posted by ちょい悪 at 2012年02月05日 08:44
ちょい悪さん

いいな・・・○戸のお寿司は昔よく食べてました

あれに 負けない美味しさ??

ジュルッ^^
Posted by take at 2012年02月05日 20:26
takeさま> ○戸は味のばらつきにがっかり・
まずくは無いけど美味しくも無しってとこでしょうか・

あたりさわりなくコメントしときましょう・

ねこまるさんの寿司もですが今度のラーメンもお勧めします・
Posted by ちょい悪 at 2012年02月06日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250413589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

1日遅れですが・・・
Excerpt: 節分だったのであなごを炊いて・・・    巻き寿司を作る。   寿司飯を5合作ってちょうど10本できた。 こんな感じ。。。   切ってみる・・・・   こんな感じ。美味しかったし。 それと、..
Weblog: ねこまるのひげ 弐
Tracked: 2012-02-05 02:12
×

