2012年02月03日

7イレブンの鬼

商魂とは・・・こんな事も出来なくてはなりません。
IMGP1037のコピー.jpg
光の三井の7、11の店員さん。

顔出しokで快くポーズとって頂きました。

来年も恵方巻きいただきますよ。



IMGP1036のコピー.jpg
この冬最高の冷え込みって言ってましたけど、納得です。

外のトイレの排水側が凍って私のオシッコがオーバーフロー?

床の掃除は誰が・おれが。

大きなほうでなくて良かったです

毎度言うけど昔はもっともっと寒かったような気がします。

posted by ちょい悪 at 22:10| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこまるはこういう商魂大好きです。
やればよかった。。。
Posted by ねこまる at 2012年02月04日 03:06
ねこまるさま>やるべきでしたね。
受ける事まちがいなし!
Posted by ちょい悪 at 2012年02月04日 18:21
素晴らしい!!
これこそ商魂の見本ですな。。
頭が下がります

私もやれば良かった??
Posted by take at 2012年02月04日 21:38
takeさま>私もやります!
鬼瓦になります!・・?

なんでやねん (^ω^)
Posted by ちょい悪 at 2012年02月05日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

