2012年02月02日

雨の日も風の日も


じゃーなくて・

雪の降りそうな中、行くんだなー

IMGP0976のコピー.jpg

IMGP0989のコピー.jpg

行けば何か撮る。

ブログを埋めるにちょうどイイ。

それにしても今日の寒さは何じゃ

手足の指先がおかしい

まひ

でも今年の寒さも今の寒波でおしまいかと・

優しいネイチャーにお願いします。

posted by ちょい悪 at 19:37| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?INNOCENTさんコメントないね

寒いから余計にキレイですね

温かいコーヒーありますよ^^
いつでも どうぞ
Posted by take at 2012年02月02日 22:21
さぶいですね。
ねこまるは雪が降るので父の病院につきっきりです。
食欲はありますがなんともかんともデス。
Posted by ねこまる at 2012年02月02日 23:46
ネイチャーだぜよ。
Posted by INNOCENT at 2012年02月03日 11:59
takeさま>そうでした雨の日はコーヒーを・
でしたね。
INNOCENTさんお元気でしょうか?

おっとーコメありますあります!

日曜日周南美術館やってま〜す。

ねこまるさま>さむいです!確かに、でも病気も天気も峠を越しつつあるかと期待してます。
私らも頑張らないといけませんね。

INNOCENTさま>熱いも寒いもみんなネイチャーの中の事。
人間甘えてはいけませんね。
生きている有りがたさを体で感じる・・・幸せでっす!
Posted by ちょい悪 at 2012年02月03日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250050783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

