2012年01月19日

社長の留守に・・・

美味しいヒーコーどうもごちでした!DSC09454のコピー.jpg


彼女とふたりで飲むコーヒー・・・社員さんは飲んでなかったか?

まー有り難うございました。


帰れば先日注文した物(ぶつ)がヤマトクロネコから届いていた。
DSC09455のコピー.jpg
                               赤いカメラにゃちょっと合わねーな・・・よし!
posted by ちょい悪 at 19:10| 山口 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、Sちゃん還暦おめでとうございます(*^^*)

僕も美味しいコーヒー飲めるトコ探してるんですよぉ。そのお店はどこですか??
Posted by cozy at 2012年01月19日 19:22
cozyさま>お忙しい日々をお送りかと存じます。
このコーヒーはガーデニング屋さんの事務所でいただけます。
ケーキでもあれば(持ち込み)もっといいかと・

それと河豚コースどう?
新年会何ちゃって(^ω^)
Posted by ちょい悪 at 2012年01月19日 21:34
先日は 楽しいお話しありがとう
ございました♪

ちなみに 私は事務員ではないですよ〜
設計しております

今後とも宜しくお願いします(*^-^*)/
Posted by take at 2012年01月20日 10:24
新年会♪いいですね〜。みんなの笑顔を肴に呑みたいですね〜。
Posted by cozy at 2012年01月20日 19:42
takeさま>早速のご来店有り難うございます。
くだらないブログですが以後宜しくお願いします。

事務方と書きまして大変失礼いたしました(-_-)
次回の?猫〇ラーメンでお許しを・・・って人のふんどしじゃないですか↓

cozyさま>やはり皆を集めて笑顔の飲み会開催ですね・・・よーっしヽ(゚∀゚)ノ
Posted by ちょい悪 at 2012年01月21日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

