2012年01月14日

お祝い?

還暦のお祝いに招かれた。

ただ手ぶらでは行けず出費?

でもそんな事は言えず何せ兄の祝いなのだから。IMGP0596のコピー.jpg
来年の後半には私が着ることになる?

だろうか・・・?

人生とは早いもんでもうこんな歳ってか〜〜〜(^0^)
posted by ちょい悪 at 21:38| 山口 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ!
人生って、とっても速いですよね〜
最近は特に、1日終わるのが速すぎると感じるこの頃です(笑
今年もよろしくお願い致します♪
Posted by shima at 2012年01月14日 23:36
来年のそんときは盛大にお祝せねばですね。
らーめんパーティーしましょう!
Posted by ねこまる at 2012年01月15日 03:38
shimaさま>今年もばったりとか、偶然とかでお会いできるように出かけましょう。
床波は・・よかー
また行くとよ・

ねこまるさま>ラーメン、還暦まで待てマしぇん

還暦までに何杯ねこまるラーメンがいただけるか?
限定でどっか出しましょう!
Posted by ちょい悪 at 2012年01月15日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246151426
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

