2011年06月17日

こりゃー何?

kimoi.jpg

朝から吐き気を催すような生物に遭遇。

一体何なのか分からん、気持ち悪さだけが今も残る。

先頭の虫が向きを飼えれば全体がそれに従い移動する。

統制は取れていてかなりの頭脳集団と見受ける。

だが、キモイ・

誰か教えて、ネイチャーな生き物について。



tubame.jpg

仕事でホコリとか撒いて迷惑掛けているご近所さんとコミニュケーション撮る為に昼は写真を撮る。

今日は燕。

昔はツバメになろうと東京新宿を目指してました?
posted by ちょい悪 at 19:56| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々調べてみましたが良く解りません。
ケムシで同じような状態で木を這っている画像がありましたが・・。
その類の虫の集団移動とは思いますが、ねこまるも初めて見ました。
姉ちゃんはなんて言ってた??
月曜日にえびすちゃんを迎えに行こうと思います。
見て見る?
Posted by ねこまる at 2011年06月17日 23:53
おはようございます〜
ほんと、休日の朝から気持ち悪くさせていただきました(笑
これ、なんでしょうね。。。。
Posted by shima at 2011年06月18日 08:12
ねこまるさま>勉強しましたね、
答えが出ませんね。
だれかー・・・おせーて・

shimaさま>申し訳ございませんねー・
梅雨時の道端をよーく見てご覧なさ〜い・
見えるかもよー・

近付き過ぎないように!
Posted by ちょい悪 at 2011年06月18日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ケムシのこと・・・
Excerpt: ちょい悪さんチの気色悪い写真で色々検索シタラ出てきた。 毛虫バージョン。   この季節・・団子状になって移動する訳があるのでしょうね。 生きてるものすべての事情を効いていたら総理大臣なんて受ける..
Weblog: ねこまるのひげ 弐
Tracked: 2011-06-20 04:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。