2010年11月14日

誕生日前日

久々の試合と徳山での催し物。

何とかマルシェでイソガシそうにしているPさん達(盗撮か・
 IMGP3737.jpg

それからは我がチームの試合。
 IMGP3756.jpg

 IMGP3761.jpg
最後の10秒で負けたけど後半は良い試合を見せて頂きました!

メンバーに感謝です。

 IMGP3750.jpg
試合前に出会ったバッタ?

これが最後の姿・・・p−p−p−

試合が済んでからは『〇〇〇〇陶房』の作品展へ

場所は同じ『キリンビバレッジ周南総合体育館』?だったかな・

 IMGP3770.jpg

 IMGP3777.jpg
うちの嫁さんも2年前までは陶芸教室に通ってましたが、ココの作品展は「レベルが違う」って言うほど高いようです。

次も期待してます→頑張ってください。

 IMGP3786.jpg

 IMGP3800.jpg

 IMGP3801.jpg

 IMGP3821.jpg

 IMGP3830.jpg
載せりゃーえーちゅうもんじゃないでしょうがご勘弁を・

ココが私のお気に入り。

明日誕生日を迎える亭主にケーキを買ってくれました。
 IMGP3838.jpg

 IMGP3843.jpg

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね!(どっかで聞いたような・)

美味しい!
posted by ちょい悪 at 21:10| 山口 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい1日だったのですね
Posted by バニラ★ at 2010年11月14日 22:51
こんばんわ(^^)
ほんと、忙しい1日だったようですね〜
明日がお誕生日?
おめでとうございます〜☆
僕も一緒の11月です♪
ケーキおいしかったでしょうね。
僕はどら焼き1枚だったような・・・(笑
Posted by shima at 2010年11月14日 23:38
お誕生日おめでとうございます。

虫の写真はうまいですね〜〜。いつも感心します。

そうそう、ココのケーキ美味しいんです。プリンも超コクがあって美味しかったですよ。
Posted by ねこまる at 2010年11月15日 02:29
8枚目の写真すきですよ。
良い感じです。
私の写真は、目貼りをやめて下さい。何かの犯人みたいだから。
Posted by INNOSENT WORLD at 2010年11月15日 09:23
バニラ★さま>忙しいと言えば忙しい?
写真撮る間があるくらいですからしーての忙しさでは・・・
試合に出なかったので疲れは無いですよ。

shimaさま>いえいえ・・・大した忙しさでは・
本日誕生日を迎えました!
11月生まれの人に悪人はいません!・・・?
晩飯は焼肉でーす、が鶏肉です!

ねこまるさま>有り難うございます。
写真も褒めて頂いてからに・・・
でも虫ちゃんの最後を見ることに、あーつらい・

プリン、次ぎはプリンに決定!

INNOSENT WORLDさま> 昨日はお疲れさんでした。
負けはしたけど雰囲気は良かったですね。
次12月19日ありますから是非また指揮をお願いします。

目貼り嫌です?
次回はチョット考えましょう。

Posted by ちょい悪 at 2010年11月15日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169397712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

賑やかに終わりました。ホコ天でマルシェ
Excerpt: マルシェ・デ・プルーズ・・・徳山商店街の歩行者天国で開催されました。
Weblog: ねこまるのひげ 弐
Tracked: 2010-11-15 02:32
×

