2011年07月31日

映画


映画を観にわざわざ防府まで?

下松の映画館ではやってないパターンがそこにはあった。

なんて面白かったことか『トランスフォーマー』

なにか・・・



hasu.jpg

hasu2.jpg
緑のオッパイ砲
hati.jpg



映画が始まるまでショップでスパオシードックを

前の席には美しき事務系ウーマン。

コーヒー飲む手を止め次なる行動は・・・お手拭で足の指の間を拭き始めた。

拭いた手拭きはトレーの上へ・・・

後ろで見てたんよ〜俺「うちの嫁は絶対しないです」


事務系好きです!
posted by ちょい悪 at 21:33| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

晩酌へ

やはり行かんですねどこへも・・・

予定オーバーで仕事が遅れその分御体もオーバーだよ・

洗濯物の取り込み、畑の虫取り、水やり、庭へ水やり、灯油の買出し、風呂掃除、etc・・・

花火、人間ウォッチング・・・どこへも行く気がせず家で金麦かっ食らう!

芸能ニュースで金麦女優の『ダン・レイ』がミッチー(及川?)と、けつこんとあったので新たに金麦購入は・・・控えさせて頂きます!!!


nasu.jpg
俺んじゃないけど明日の朝には捥げそうで親父に見せに行きます。


keruto.jpg

kumoyo.jpg

花火より我が家の周りでネイチャーウォッチングってなーどうでしょう・



関係ないけど草刈機の刃を新しいのに変えました。
posted by ちょい悪 at 21:13| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

暑さ絶好調

嫁さん今日は飲み会。

駅からタクシーで帰るらしいが1000円節約のため私が飲まずに迎えに行くつもり。

オールフリー2缶で嫁さんからの電話を待つ。

yuukei1.jpg

yukei2.jpg

yukei3.jpg

yukei4.jpg

昨日より今日。

posted by ちょい悪 at 22:09| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ビックリは嬉しき事

aaa.jpg
午後の休憩中現場から撮りました。

塀が私たちの仕事。

午前の休憩は来客ありのビックリ玉手箱。

よく訪ねて来てくださいました。

なんのお構いも出来なくて(仕事中ゆえ・・・)すみません(´_`。)

スポーツドリンクお役にたちましたでしょうか?

shimaさまありがとうございました。

今日は気持ちよく仕事が出来ました。


bbb.jpg
土曜日は花火大会が・・・

行きません。

秋吉台の方を期待してますよ!


posted by ちょい悪 at 22:33| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

暑いですね〜

でも去年程じゃないと思います。(今んところはね)

今は室積のお寺『如宝寺』のへい!塀につきっきりで楽しんでます。

これほど長くて・・・は、今までにありませんでした。

だから楽しんでます?

朝からこいつ達がうるさくて悩んでますがこれも自然の(ネイチャー)ことですからかいいかも・
semi.jpg
いい写真じゃないけど(大股開きの桜に)蝉(クマセミ)がね〜鳴くのよ・

セミは雄?

明日もこの中で楽しみます。



大股に今度はアブラセミを・・・「俺でいいすか?」

posted by ちょい悪 at 21:00| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

モニター不具合?

2011072507340001.bmp
こんな症状ですが何が悪いんでしょうか?
posted by ちょい悪 at 19:13| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

とうとう来たーこの日

地デジ化になったよ〜
tidezi.jpg

準備は万端でこのリモコンから新しいテレビの時代が我が家でも送れるのだ!

パソコンのみで・・・

ほか2台のテレビでは午後からテレQとかTNCとかが見れんよーになってます・

山口放送の影響で他県のテレビは下松ケービジョンからは排除されたようです・
(あるケービジョンからの情報)

解約でもしてやろーか?

壊れるまでは買い替えの予定は全くありませんからDVDを見る機会が増えることでしょう。

posted by ちょい悪 at 21:48| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

大津島を後に

yuuhi.jpg

yuuhi2.jpg

せん無いところは済ませましたから次からはお任せしますよ、専務さん。

3連ちゃんの大津島も暑い日続きでした。

2日目のオールフリーのロング缶、最高でした。

3日目のサッポロプレミアム↓でした。(大工さんのおごり)


月曜日からは室積のお寺[如宝寺]へ行って塀に取り掛かります。

現場の皆さんに待たせてご迷惑をおかけしましたが来週からよろしくです。

いい仕事したいですね。
posted by ちょい悪 at 21:32| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

大変アツーございました

午前中の涼しさはどどこへ・

大津島は暑いところです。

が風がありがたく本土の人間を癒してくれて仕事本気モードにさせてくれます。

えらそーなこと・

いいところに間違いないです。

あすも行きます,

準備して畑に水やり・

なすびが生っています?
nasu.jpg

折角生ったのにどうやって食えば・・・?

喰えんでしょう・

posted by ちょい悪 at 21:28| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

大津馬へ仕事でまた

大工さんの船で行ったり来たり「タジバンダリン」mitarai1.jpg

mitarai2.jpg

mitarai3.jpg

mtarai4.jpg

あさっては夕日が撮れる時間帯にフェリーで帰る・・・ようになります?
posted by ちょい悪 at 21:57| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

あさも夕も

せがれの防具を学校へもって行く・(朝6時30分)

その前にいつもの島田川火口・
asakei.jpg

なんちゅう船か・・・サンフラワー?

どうしてこの辺に?



で夕方も
yuukei.jpg
posted by ちょい悪 at 21:11| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

まだ慣れない

昨日の今日では今一である。mausu.jpg

早速モニターにいたらんラインが出てきた。

サポートセンターに連絡して新しいものと取り替えることに・
はぁーぁ・

wasuremono.jpg
忘れ物、ヤマダ電機で

hasu.jpg
らくがんを思い出す・
posted by ちょい悪 at 21:17| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

完了

弟のちからを借りてこの度もパソコン設定完了しました。

明日からまた楽しみな日々が続く・・・やった〜

じゃ寝ます・
posted by ちょい悪 at 21:25| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

出荷

午後6時41分埼玉を出たそうな・
posted by ちょい悪 at 22:01| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

マウスちゃーん急げ

急いでくれー


写真を載せようにもCドライブとかが満杯で?

今の私にはどうにもなりません、分かりません。

はよー次のパソコンが出来上がるのを待つだけです。



 着ても弟頼みですが・・・
posted by ちょい悪 at 22:27| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

トンボ

糸トンボ・・・ですよね。

tonbo1.jpg

tonbo2.jpg

昼間っから仰け反ってます!

ネイチャーだよな。
posted by ちょい悪 at 20:51| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

クリンーンアップ作戦

毎年のことですが暑い中での清掃活動。

今年は地域の会長さんが最後まで残っていらして私達の手間が省け昼までには終わりました。

毎年こーでなくちゃいけません!




せんなせんなに写真をアップしました。

昨日の現場は島。

には猫がたくさんいまして誰かまわず寄って来ます。

景色の良い奴もいますがそうでない病気気な猫もいます。

可愛そうですが・・・医者じゃねーから〜

いずれ治ってくれるでしょうが・・・元気な方を。
nekozya2.jpg

nekozya1.jpg
時間が来てどっかへ帰りました。

私は最終の6時04分まで待ってフェリーで帰るんですけど(便利悪いー)

でこれは今日の空(星山商店沖の浜から)
yuhi.jpg


梅雨はどこ?

posted by ちょい悪 at 22:40| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

決まった

買い換えることに・

ねずみで決まり。

一週間後には使えるようになってるはず・

お願いします・

posted by ちょい悪 at 21:07| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

あーあ

梅雨だから雨降っても

専務の段取り関係なく少し忙しい



家に帰れば遅いパソコン

次期パソコンの機種で家族会議

リンゴは却下?

ねずみが一歩リード?

どっちを手に入れてもセッティングとか自分では何も出来ない(恥ずかしい・


yuuuhi.jpg

最近上手に(絵)なったね〜

と言われたけど・・・

そのあと


俺「今のおかーさん?」

友「いやー、友達よ」


俺くらいの年になると・・・もういい!

若いにこしたことはないが


森は×

八千草は○

変なおやじだ!








posted by ちょい悪 at 21:34| 山口 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

はれ

どしゃどしゃの雨も上がり仕事。

本日の現場は室積【如宝寺】の塀。
hei.jpg
ただいま工事中・

百メートルちょっとになろうかと・

曲くねった塀!お待ち?

そこが気合いの入れどころ!!

明日はそこへ突入!曲がりをいかに生かすかかが腕の何とか・・・「まかしー」



hi.jpg
晴れたらここ・

hi2.jpg

晴れはいいね・



今ご使用の9年前のパソコンは・・・当たり前だが遅い!

せがれは見たい動画が見えん言うし・

マウス!直して4〜5まん・新品67000えんどうする?

「アップルなら俺半分だそうか・・・」とせがれ(なみだ

映りが綺麗なのはリンゴの方だし安いのはねずみの方だし今のパソは遅いし・

なやみます・・・






posted by ちょい悪 at 21:19| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

