2011年04月30日

わかりません

posted by ちょい悪 at 21:50| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

あっちこっち

走行距離は大した事無いけど色々回った。

でも無駄は感じず充実してた一日。

世間は休み?いやいややるときゃーやらんにゃー!



見舞い。

気を使いマスクをして病室へ入る。(いつもじゃが)

昨日は寝てばかりで少し心配したが今日は・・・「マスクしちょるが風邪かー」の挨拶。

今日は元気でこっちに気を使ってるようです。

金麦が美味しいよ、反応が良いとね。

toorisugari.jpg
posted by ちょい悪 at 21:25| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

とりあえず

日にちも変わりそうなんでとりあえずアップ?

sennro.jpg
現場からの写真。

2キロ位はあるだろうかこの直線レール。

中々タイミングよく列車は通ってはくれない。

明日もカメラ構えて撮ります。


yu-.jpg
寒かった、なんで?
posted by ちょい悪 at 23:19| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

寂しい写真で二日目

雨 降って写真撮りに行けず?

夕方は西の空、紅かったですね。

しかしもう飲んじゃってて行けず。

「行かんでもえーじゃー」と思えるくらいの出来?

(ネイチャーに申し訳ない!)


本日の仕事は棟上の手伝い。

昼から雨の予報ではあるがやっるだけやっちゃおうー、レッカー呼んでるし。

案の定昼まで。

しかし、しかしである!
sugoi.jpg
出たのだ!

まさかのご祝儀(^―^)?

「言っちゃーなんですが・・・倉庫の棟上なんですよ」

複雑な気持ちですが、「嬉しい」です。

島田方向に足向けられません。

感謝!!!
 
  
posted by ちょい悪 at 22:06| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

虹ヶ浜

久しぶりの虹ヶ浜の夕陽。

e-zya.jpg
何か寂しいような?

いつも綺麗とは限りません。



でもそれなりに良いもんでした。
posted by ちょい悪 at 22:38| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

風強し

この季節こんなに寒かったかと思う。

風は強くて・・・ゴミを吹き飛ばしてくれる。



今日の現場は伊藤公記念館。

ityou.jpg

紅葉と銀杏。
posted by ちょい悪 at 23:31| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

円形脱毛症って?

縁の無い頭の事だと思っていたが・・・来たー!

私にも?

分かりませんが確かに三つ、ある。



気にせず海上保安庁のある徳山の築港へ。

久しぶりの海。

匂いが良い。

himo.jpg

himo2.jpg

黄色が良い?


結局星野村でなく呉で無く地元でのんびり過ごす。

見舞いを済ました後の時間。


これもよかったかー

posted by ちょい悪 at 20:21| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

行動を起こすどころではない!

ってな訳で今夜も金麦食らってます。

1、行き成り言われても・・・

2、寝るとこ無いし・・・

3、お金無いし・・・

3番が本命です!

結局行動を起こす気が無いんです。

泊まり一人9.500円はきついです。

がー・・・そこを何とか(´-ω-`)

しかしそれが許せないんでしょうね?






musi.jpg

musi2.jpg

musi3.jpg

何の花?

菜の花!

 ume-.jpg

 うめー話しは今日もなし・


 ネイチャーなんだよね・

 思うように行かないって事は・
posted by ちょい悪 at 21:39| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

伊藤あさこ

彼女のフレーズから・・・イライラする!

雨、降るなら降れー!

そんで持って明日は仕事。

良いけどせがれの試合は見に行けない・・・良いけど?


雨も降らねば水不足。


週末はどこ行こうか?

広島呉音戸大橋の架け替えか、福岡星野村(八女市)の満天の星空撮りか・

悩む?

悩む明日がまた楽しや・・・

星野村の方がネイチャーだよなー
posted by ちょい悪 at 21:16| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

運が悪い?

岩徳線で汽車の通過を待つ。

写真は撮ったが?

kisya.jpg

運が良いのか悪いのか?

写真が気に入って頂ければ運が良かったということになります!


この踏切ってうちの踏切では?
posted by ちょい悪 at 22:29| 山口 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

良い日

酔っ払いが昼間から出現。

今日は親戚の結婚式に参加して昼間から酔っていた。

結婚されたお二人さんも幸せでしょうが私も昼間から幸せにならせて頂きました。

夕方は酔って寝込んで夜はまた『金麦』を頂いてます。

良い日のお酒は恐らくあくる日には残らんでしょう!


あー、それにしても良い日でした。

お二人さん末永くお幸せに・・・!
posted by ちょい悪 at 21:13| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

久しいね写真、っと

そら!
sora1.jpg

ほら!  柿でしょうか?
sora2.jpg

久しぶりです。



親父。

本日大部屋へ変わりました。

個室を望んでいたおふくろは泣いてたようですがしゃー無いです。

ちーとでも良くなったことですから良いんじゃないでしょうか。

夜見舞いに行ったらやっぱし・・・他の人に気兼ねしますね?

しゃーない!
posted by ちょい悪 at 23:20| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

寝るである。

?なぜか眠たい・・・
posted by ちょい悪 at 22:25| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

また後日・・・

xyz・・・・・
posted by ちょい悪 at 20:33| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

親の言う事は

枕元で囁く「夜桜が・・・えーのう」

じゃ新宅の桜を撮って見せようぜよ!
yosaku.jpg
次期は少し過ぎたけどライト用意して早速撮る。

で、これです。

親に見せてもいいでしょうか?
posted by ちょい悪 at 22:06| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

予報って

雨の予報が降らず?

所詮予報で・・・

 降っても降らんでも大して変化は無いが当たらんと歯がゆいよ。

昼は徳中の山手にある蕎麦屋。

名前は・・・忘れてしまいました。

soba.jpg
写真はこんなもので、味?

蕎麦はよく分かりませんが我が家で開く蕎麦会の方がいーかと?

残念ですが次ぎはないかと思います。

 
posted by ちょい悪 at 21:10| 山口 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

何の日?

丑の日?

牛の日!
usi1.jpg

usi2.jpg

usi3.jpg

usi4.jpg

うなぎを食べる丑の日じゃーなくて昼から行った現場におった牛を撮った日。



明日は目を合わせないようにします。
posted by ちょい悪 at 21:56| 山口 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

夕方から

仕事も早めに済み夕陽求めてコバルトラインを目指す!

しかしこの時期ここでは(コバルトライン)感動はない!

じゃ田布施方面に降りよう!

田布施方面でも良いのは望めそうも無い。

じゃ平生〜佐賀(上関方向)へ行こう!

その間容赦なく陽は落ちていく。

慌てる俺。

saga.jpg

saga2.jpg
風力発電の山まで登れず佐賀の湾で済ましました。

夕方5時過ぎから80キロ走破!

ネイチャー求めて「よー走ったわい」
posted by ちょい悪 at 23:14| 山口 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

いいことか?

あの部屋を出て一般の部屋へ

分かる人にはわかるが悩みが無くなった訳じゃない。

                                            
 写真もないし強いて書くことも無い。



こんな日もある。
posted by ちょい悪 at 22:37| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

たまにゃー朝を

そう、たまにゃー朝行けよ!

御手洗(おてあらい)?

御手洗湾(みたらいわんin室積)。
asahi1.jpg

asahi2.jpg
いいねー朝のおてあらいは!
posted by ちょい悪 at 22:40| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

