2010年11月30日

今年も後一ヶ月

11月も終わりいよいよ師走。

走りすぎて信号無視ってなことにならぬようにしましょう。

いくらカリスマでもね・・・



今結婚式のビデオを編集中で・・・

でも映りが悪すぎて話しになりません?

安いビデオカメラじゃ大事なシーンは任せられませんね?

途中コマ送りになってました。
posted by ちょい悪 at 23:21| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

パンク

何と多いことか、せがれの自転車のパンク。

テスト週間に入ってせがれの帰りが遅くなるので飲まない。

何があるか分かりませんから「飲んじゃだめ!」って言われてます。

あー

で、今日みたいなことがある。

「ぱんくった」?

パンクしたことだ。

ヤッパリ飲まなくて正解でした。

それにしてもうちの自転車ばかり何故パンクが多いのか・?


 IMGP9301.jpg
お気に入りの夜景。

やけいに綺麗だ・・・

8分開けっ放しでこうなっちゃいました?

8分間の星の流れも薄っすら見えます。
posted by ちょい悪 at 22:39| 山口 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

平凡な日曜

平凡すぎて何も出来ない出来てない。

たまには良いか・(たまかー?

写真の整理も区切りがついて・・・ビデオもあったなー

新婦方はもう写真が出来上がって親元に届いたらしい。

こっちは明日にでもキタムラに行ってこなくては・・・

 IMGP3863.jpg
寂しいけど紅葉。

我が家のつつじ。

 IMGP3869.jpg
これ夕陽!


何したんか・今日は?



残りの『もみの木』持って行かなくては・・・
posted by ちょい悪 at 20:54| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

写真の整理

数日に亘って続いたガム・・・グアム写真の整理が終了した。

いい加減くたびれたが思い出しながら励んだ。

自信喪失のピンボケばかりでここ数日カメラには触れてない。

しょっく!



この度の旅は人物が多かった。

カメラを向けると喜んで被写体になってくれた。

愛想がとっても良い。

彼らが皆グアムという観光地の営業マンに見えた。

 IMGP9668.jpg

 IMGP9669.jpg

 IMGP9660.jpg

 IMGP9676.jpg

 IMGP9666.jpg

IMGP9699.jpg

 IMGP9700.jpg

 IMGP9703.jpg
人類皆兄弟!                  ↑この子は歯の強制?


 IMGP9722.jpg
ブランド物買い占めとは行かず見るだけー

お客さんは殆んど日本人。

「金持っとんどー」的な歩き方してる人は中国人。



最後の夜は・・・ホテルまで数キロ歩いて帰って疲れた!


 IMGP9506.jpg

グアムの青い?空よ海よさいなら・・・
posted by ちょい悪 at 23:31| 山口 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ウィルスセキュリティー

ZEROをインストール!

バッチリ快調に始動。

ヤマダの周南店で買った。

表示価格より約1割りまた引いてくれた(^―^)

有り難う松〇君。
 

IMGP9380.jpg
日本のとある場所?

ちゃうちゃう・ 

posted by ちょい悪 at 23:12| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ぐあむ?


 IMGP9414.jpg
良いじゃん、グアムでも猫は猫!

あまり良い印象ではないこの場所?(観光から外せば・・・

しかし猫は良かった。
posted by ちょい悪 at 23:44| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

追加

IMGP9055.jpg

 
IMGP9056.jpg
 

 明日からは適当にバラバラにグアム風景と青い海だけを・・・

 「今までも適当に見えたけど」

 「分かります!」

 ((-_-))


「♪海は広いな大きいなー♪もう一回行って見たいな金がない♪」
posted by ちょい悪 at 22:00| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本番済んで

 
式が終わってから

IMGP8877.jpg



 IMGP8899.jpg

 IMGP8902.jpg

 IMGP8915.jpg

 IMGP8979.jpg

 IMGP9011.jpg

目を隠し犯罪者の結婚式・・・みたい?

もう一回

こんな経験をしてみたーい!
(〇〇も付いて・・・)

幸あれである。
posted by ちょい悪 at 21:26| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ本番

 IMGP8828.jpg
出発前の友人達。

 IMGP8829.jpg
出発前の親族。

 IMGP8836.jpg
バスに乗り込む友人達。

 IMGP8853.jpg
・・・親族(母親)

 IMGP8864.jpg
これからは、自分達のビデオとか写真を売りたいが為に撮影禁止です。

おかしいじゃ、その為に行った私なのに・・・
posted by ちょい悪 at 20:36| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

帰ってきたけど

帰ってきて、見てみてビックリ(`O´*)ピンボケダ〜^( ̄□ ̄#)^っと。

ショック・

何の為に私がカメラ担当で行ったやら分からん。

余りの情けなさに写欲なし。

脳裏に焼き付けた風景を映し出すカメラが欲しい。

晩御飯は・・・ディナーと言う!

バイキングで腹ごしらえ。

一緒に来た若い子達を誘っての盛大な?ディナー。

「ハウマッチ?」私が支払いではなかったから覚えていない。

「食ったー」
 IMGP8746.jpg
なに?寿し!

ポンと手を叩いて握るさまは日本の職人さんなみか。

顔は現地の人。

「どこで修行したん?」(日本語)

「新宿、新宿、にかーい」(日本語)と答えてくれた。

新宿で2回練習したんかい?(まーいー・

追加を取りに行く度に

「まぐーろ、まぐーろ」と言いながら皿に盛ってくれる。

味は気にせずにとにかく食ったなー。

ビールは飲み放題の『バドワイザー』をしこたま飲んだなー(味うすー

元は取ったと思ってます。
 
 IMGP8742.jpg
部屋に帰ってからスーパードライで飲みなおし・・・(明日は大丈夫か?うん


2日目の朝〜

うん、残ってませんでした(バド

 IMGP8752.jpg

結婚式は午後からなので朝の散歩にちょいと出る。

それにしても・・・暑い、既に夏の朝みたいです。
 
 IMGP8809.jpg

 IMGP8779.jpg

 IMGP8775.jpg
はーぁ、いいなー「天国、天国!」

膝まで浸かり泳いだ気分になる。

カメラ持ってなかったら泳いでたでしょうね。



さあ、部屋に帰って式の仕度をせねば・・・

posted by ちょい悪 at 20:45| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

帰ってきたよ

甥坊主の結婚式に出席の為好き好きグアムへ行って来た。

久しぶりの書き込みにシーチャーの様子がまたまたまたまた変じゃ!


ねーせっかくなのに気が乗らなくなるー

無事帰って来ましたよーと、ご報告いたします。




数分後・・・

貼り付けられるようになった。
 IMGP8712.jpg
この男です、主役は・・・

 IMGP8720.jpg
降りたら暑い、やたらと暑いし蒸す!

完璧に日本の梅雨、ツーユー???

 IMGP8736.jpg

書いて良いのか・・・外国初夜?の風景。

明日からぼちぼちグアムのことを・・・

感想は超気に入った、ぜよ!
posted by ちょい悪 at 20:18| 山口 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

じゃー

行って来ます。
posted by ちょい悪 at 06:18| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

行って来ます。

グアム・グアム・グアムへ行って来ます。

おい、甥坊主の結婚式だす。

気は乗らんでも機に乗って行きます。

しばらくブログ休憩です。

月曜日のブログで会いましょう。(早



明日の朝もあったな・・・
posted by ちょい悪 at 21:41| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

準備はいいか?



初めての海外!

「四国、九州?」何て言われたけど海外です。

「沖縄?パスポート要るよ」とも言われた・・・

準備は一応済んだけど今一不安です。

下着、海水パンツ・・・カメラ!

明日の夜は再点検。



あー不安だー

 IMGP3857.jpg
隣の塀から

桐かー
posted by ちょい悪 at 22:21| 山口 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

遅い

せがれの足は遅い?

帰りも遅い。

帰るまでは晩酌が出来ない。

今日の晩酌10時10分ぐらいに開始・・・

 

 日本脱出の準備をぼちぼちしなくては((-_-))

posted by ちょい悪 at 22:48| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

gozyunanasai

ありがたいことにまた誕生日を迎えられた。

記念に坊主頭!
 IMGP3854.jpg
せがれの刈った後でアダブターがそのままで3ミリ=(`ω´)短か過ぎました。

 IMGP3852.jpg
定時に仕事やめても間に合いません・

それにしても何で国東半島の上に雲が何時もあるのかなー・・・

posted by ちょい悪 at 21:51| 山口 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

誕生日前日

久々の試合と徳山での催し物。

何とかマルシェでイソガシそうにしているPさん達(盗撮か・
 IMGP3737.jpg

それからは我がチームの試合。
 IMGP3756.jpg

 IMGP3761.jpg
最後の10秒で負けたけど後半は良い試合を見せて頂きました!

メンバーに感謝です。

 IMGP3750.jpg
試合前に出会ったバッタ?

これが最後の姿・・・p−p−p−

試合が済んでからは『〇〇〇〇陶房』の作品展へ

場所は同じ『キリンビバレッジ周南総合体育館』?だったかな・

 IMGP3770.jpg

 IMGP3777.jpg
うちの嫁さんも2年前までは陶芸教室に通ってましたが、ココの作品展は「レベルが違う」って言うほど高いようです。

次も期待してます→頑張ってください。

 IMGP3786.jpg

 IMGP3800.jpg

 IMGP3801.jpg

 IMGP3821.jpg

 IMGP3830.jpg
載せりゃーえーちゅうもんじゃないでしょうがご勘弁を・

ココが私のお気に入り。

明日誕生日を迎える亭主にケーキを買ってくれました。
 IMGP3838.jpg

 IMGP3843.jpg

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね!(どっかで聞いたような・)

美味しい!
posted by ちょい悪 at 21:10| 山口 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

違いは?

歯医者の帰り駐車場に一匹の、なにぬねのの猫。

 IMGP3725.jpg
近づいても逃げない。

 IMGP3729.jpg
我が家の猫。

気にせずバクバク飯を食う、食らう・

どっちが幸せでいいのだろう?
posted by ちょい悪 at 22:56| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

日本の空

いつの間にか中国の砂に覆われてどんよりな日本の空。

明日も、やって来るらしいが・・・

完全に中国に覆われた。

posted by ちょい悪 at 23:35| 山口 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

手抜きっ手か

先ずは現場手(で)の紅葉。 
          ↓ 
 IMGP3697.jpg
 
次ぎは忘れた物を取りに帰った時の早めの夕陽。
 IMGP3703.jpg

そんで、近くの幼稚園にあったライトアップの風景。
 IMGP3716.jpg

紅い葉一枚>紅葉(落ち葉→落葉)「♪しぼったばかりの夕陽のアーカが・・・♪」
 IMGP3721.jpg

書くこと考えるより・・・写真!
posted by ちょい悪 at 23:27| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

