2012年03月27日

あれから一ヶ月

消します!

長い間有り難うございました。
posted by ちょい悪 at 21:23| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

まだここへ

最後にしましょうか?

間違ってここへこられた方「いい加減にはいいよ」と

諦めさせてください。

今はここ>
http://tyoiwaruka.exblog.jp/

わけわからんでした・・・
posted by ちょい悪 at 18:12| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

空き家

看板はあっても既に空き家になってますよ。

_IGP8767のコピー.jpg
posted by ちょい悪 at 19:58| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

既に留守

もうここには私は居ません。

ここ↓
http://tyoiwaruka.exblog.jp/
に居ます。

IMGP1355のコピー.jpg

最近ではあまり珍しくありませんが我が家で最初に咲く梅です。

『雲竜梅』いいます。

ここhttp://tyoiwaruka.exblog.jp/の写真とダブってます。

ここももうじき書き込みをしなくなるようになるでしょう・

posted by ちょい悪 at 21:24| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

引越ししました。

もう引越ししてますよ〜

「どこ?」

「ここ」

http://tyoiwaruka.exblog.jp/


IMGP1348のコピー.jpg

裏面に行きました。

posted by ちょい悪 at 21:20| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

引越し決定!

この度ブログの引越しを決意いたしました。

http://tyoiwaruka.exblog.jp/


これまで同様の御贔屓の程よろしくお願いします。



簡単にもどったりして・・・
posted by ちょい悪 at 23:29| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お邪魔しました。

雨の日はコーヒーを

IMGP1328のコピー.jpg

IMGP1336のコピー.jpg

ご馳走になったから・・・
IMGP1333のコピー.jpg
退治しました!

させられました!
posted by ちょい悪 at 17:56| 山口 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークション?

この度我が家の庭改庭のため枕木を出品いたします。

長さが長いのが特徴で3,4mあります。

DSC09501のコピー.jpg

DSC09502のコピー.jpg

中古品の為神経質な方は御遠慮ください。


なんつーてこんなんが庭にあったとは・

のけたところにバラ植えるんだって(^0^)

嫁さんは花が好き?

庭仕事が好きなんですが必ず私に用が回ってきます。

posted by ちょい悪 at 12:57| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

u-23

前回は負けたけど今日は勝つでしょう?

しかしこの年代の試合ってこんな面白くなかったーかな・

それと前回のシリア戦で思った事だけど若い連中で国歌斉唱をしてる子がいなかった事!

(今日は二〜三人いたか?)

負けて当然の結果だとも思えた。

代表に選ばれた選手達、日本を背負ってるんだから「うたえよ!」


国歌を歌えん選ぶなって・

♪君がぁ〜あ〜よ〜お・・・ぉ・・・ぉ


あれ、俺、、、わすれたかな?

   
posted by ちょい悪 at 23:51| 山口 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

高上がり

屋根屋で賢い人いません?

そうも言い切れません?

私は賢くありません!

最近お寺の修復を行ってます。

20年前くらいにご近所のかわら屋さんが施工されたお寺です。

施工方法も色々ありますが月日が経てばこんなに修理が必要になるんですかね。

わが社の工事でもこんなんなってるんかいな〜?

兎に角足きついです。

反りがお寺さん故半端ないです。

DSC09498のコピー.jpg





DSC09500のコピー.jpg


旧熊毛村小周防『溪月院』(曹洞宗)?

周りを原生林に囲まれた静かなお寺さん。

虎ヶ岳に登る山道の入り口でもあります。

二人でのんびり仕事ってなことになりません、霜がひどくてお手上げ(^0^)


環境もいいです、お土産もいいです、お参りに来られませんか・・・だれか?
posted by ちょい悪 at 18:59| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

